ジモティーで親の家を片付ける

10日間休みを取って親の実家を1人で片付けた記録

9日目 大物

冷蔵庫を出品した。

f:id:Feb2020:20200215000911j:plain

SHARP 2011年製

 リサイクル家電なので引き取ってもらうと3000円ほどかかるし、

10年近く経っているので、無料で出してみた。

夜中に出品して、朝チェックすると、コメントが殺到していた。

2000円〜3000円で売れたかもしれないが、潔く諦めて、対応が早くて丁寧な業者っぽい人にお願いした。

手慣れた感じで台車に乗せてあっという間に持って行ってくれた。

 

洗濯機は2018年製でまだまだ新しいので4000円で出した。

f:id:Feb2020:20200213154536j:plain

TOSHIBA 2018年製

それでも安かったみたいでコメント殺到。

こちらも業者にお願いした。

約束の時間より40分も遅れて来たので、1000円アップを要求したら、すんなりOKで5000円になった。

軽トラには他で回収してきた家電製品がぎっしり積んであった。

これらを「格安生活家電3点セット」なんかにして売るんだろうと思う。

 

 

 <a href="https://blog.with2.net/link/?2035775">人気ブログランキングへ</a>